足のマッサージ👣

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、どのようなマッサージグッズをお持ちですか?

私の家では、最近ひざ下から足先までいろいろな用途で使用できるマッサージャーを導入いたしました!

マジックテープでマッサージ箇所に固定するタイプのマッサージ機器の中では小型なものなのですが、結構威力が強くて気持ちいいので、かなりの頻度で使用しています!

機器を使用した後の足を軽く感じる感覚が好きで、ハマっているなんてこともあります(笑)

ここで少し話が逸れますが、、、

実は、今回実際に機器を使うまで家庭用マッサージ機器のこと信用していませんでした。(笑)

だって、どうしても「嘘だ~そんなに聞くわけないよ~」と偏見があったんです・・・💦

皆さんもそのような偏見を持っている・いたことありませんか?

そんなことないのによく言われがちなことで言うと、血液型なんかがそうですよね!

A型は几帳面で、O型はおおざっぱ などです!

その一つで、私の中にあった偏見で「マッサージ機器には効果があまりない」がありました!

でも、百聞は一見に如かずとはこのことだ!と改めて感じた発見でした!

話は大分逸れましたが、少しでもマッサージ機器に興味がある方は「買って使ってみるとマッサージ機器のイメージが変わって、ハマっちゃうはずだよ」とお伝えしたかったです☻(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。