新しい服が欲しい~!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

まだまだ暑さの続く時期ですが、夏物のセールと秋冬物の先行発売が始まりましたね!!

嬉しい!!

セールで狙っていたものを少し安く手に入れられることはもちろん、秋冬物の先行発売でいろんなショップがもこもこした素材やキラキラした素材の洋服にあふれてきているのを見て秋冬が楽しみになってきています~♡

今までは、結構秋冬物アンチ(?)(笑)というか、秋の色味があまり自分には似合わない気がしていて、春夏物が大好き!派でした(笑)

ですが、最近好みの色味や雰囲気が少し変わって、秋冬物への愛が高まって新しい服がたくさん欲しいと思っています・・・♥

特に今季の秋冬物は、バレエシューズやもこもこのキャミソールとカーディガンのセットなど少し甘めな雰囲気のアイテムや薄色デニムが多くて、甘めとカジュアルの掛け合いが好きな私には最高の雰囲気のアイテムたちが流行りそうで嬉しく感じています・・・!!!

また、秋冬もたくさん使える夏物アイテムのセール品を探すのも楽しそうと思って狙っているアイテムがいくつかあります!!頑張って手に入れるぞ!!

戦利品をまた報告させてください!

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。