次週が待ちきれないドラマ

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、今期のドラマは何を見ていらっしゃいますか?

私は、「最高の教師」と「VIVANT」を見ています!

しかもどっちにもどっぷりハマっています!

先週の放送はどちらも第5話でいよいよ中盤に差し掛かってきました!

(ネタばれになるので詳しい内容は言えませんが)

新たな問題発生や疑惑の浮上があり、1週間待ちきれません・・・!!

また、どちらのドラマのいろいろな考察がネット上に上がっており、その考察を見るとリアルタイム視聴では気づかなかったいろいろな発見があります!なんとも面白いです!

あのセリフにはこんな意図が!あのカメラワークにはこんな伏線が!といった感じです!

考察を出来るほどの読解力がないのが少し悔しいですが、感じていた違和感を考察の方が取り上げていると嬉しい気持ちになったり。今期のこの2つのドラマはそんな楽しみ方もできます(笑)

ネタばれはしたくないので、ここでは語れませんが、直接お話できる方と語りたいです!お待ちしております。(笑)

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。