推しがドラマに出た!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは推し活していますか?

私は、推し活している推しがたくさんいるのですが、そのうちの1人が最近TVドラマに出演しています!

ずばり、元IZ*ONEで現AKB48メンバーの「本田仁美」ちゃん(以下ひぃちゃん)なのですが

先週の放送回は、彼女がメイン回だったんです!!うれしい~♡

本格的に演技をしている様子を見たのは初めてだったのですが、とても感情移入しながら見てしまいました・・・♡

韓国アイドル時代から髪色が明るめなのですが、今回の役はその髪色が活かされた配役で、明るいだけでなく悩みも抱える女子高生役です!

そんなひぃちゃんの演じる女子高生は、突然フラッとどこかにいなくなってしまうような雰囲気があって、その様子に「推しは推せるときに推せ!!」という名言を思い出しました・・・!!(脱線)

ドラマは、まだまだ話が進んでいくので、最後まで見届けようと思います!!

そして、近いうちに会いにも行きたいと思います💪

皆さんは、どんな推し活をしてますか?

ぜひ、教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。