ハマっているドラマ

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

私は最近、あるドラマにハマっています!

それは、最近話題の「VIVANT」です!

なんといってもスケールのでかさ、キャストの豪華さ、引き込まれる物語・・・!!

たくさん話題になっていますよね!!

中でも、「ドラム」という、とても可愛らしい見ためをしているのに反して仕事のクオリティが高すぎる「しごでき」な一面があるとても魅力的なキャラクターにハマっています!

彼は、モンゴル人ですが、日本語を理解でき、スマートフォンの日本語音声を利用して人々と会話をします。

その音声は語尾が可愛らしくて、作品のスケールの大きさに合わない不自然さがありクスっと笑える部分でもあります!

そんなドラムが、この先どんな活躍をしてくれるのか、期待しています☻

皆さんもハマっているドラマはありますか?

ぜひ教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。