今年初、お祭り!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日近所の公園で、今年初のお祭りに行ってきました!

夏が来たなあ!!とすごく実感する出来事でした!!

去年までは、まだコロナの影響でお祭りが復活していなかったので、実に4年ぶりです!

浴衣や甚平を着た子供たち、親御さん、高齢の方など、本当にたくさんの方々が集まっていて

これぞ夏祭り!と感じて嬉しくなりました!

私は、かき氷を食べました!ブルーハワイにしました!

お祭りのかき氷も久しぶりです!

お祭りのかき氷は、少しざっくりとした氷でがりがり言いながら食べるのがいいですよね~!美味しかったです☻

盆踊りを見たのも久しぶりで、ウキウキしました!

知らないおばあちゃんでしたが、ベンチで音頭に合わせて腕を使って盆踊りを踊っている様子を見て、ほっこりしたりもしました!

人混みがすごかったので、かき氷を食べてすぐ帰宅したのですが、今年はほかのお祭りにもどんどん行きたいなあ!と思いました!

なので、おすすめのお祭りがあったら、ぜひ教えてください!待ってます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!!

お問い合わせありがとうございました。