久々の再会💐

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、久々に前職の同期と会い、ランチに行ってきました!

約半年ぶりの再会だったのですが、最後まで話が止まらず!!いっぱい語りました(笑)

前から「行ってみたいね」と話していたお店でランチだったのですが、とても美味しかったので料理を紹介しますね!

まず乾杯の飲み物に、「レモネードフィズ」を頼みました!

みんなで「かんぱーい!」としたところで、サーモンの入ったサラダが来ました!

(写真を撮り忘れました😢)

サラダを食べた後に出てきたのは、メインのローストビーフ!

白米と一緒に頂きました!美味しかった~♡肉厚でジューシーでとっても食べ応えがありましたよ!

これだけのために行ってもいい美味しさでした!

そして最後に出てきたのは、ブラウニー!

これもとっても美味しくて、大満足しました!

料理を満喫して、おしゃべりも満喫して・・・!

とても充実した時間を過ごせました!

今回会った同期とは、また涼しくなったころに再会することになりました!

また会える日が楽しみです~!

最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせありがとうございました。